Loading

NEWS

4/14 お客様へお知らせ

久しぶりの投稿がコロナ関連になりますが、お客様にお知らせいたします。

当社では今週から、スタイリスト石丸の予約受付を5月16日まで停止いたします。

現在ご予約いただいているお客様の対応はその時間だけ出社して対応いたします。

その他スタッフについては通常通り受付いたしますが、お陰さまでかなり予約が取りにくくなっております。お早めのご予約をお願いいします。

コロナ対策といたしましては

各セット面は横並びで2メートル離れています。
それでもご心配な方は、二階特別サロンにて施術可能ですので、予約の際にご確認下さい。

一席はついたてをして飛沫感染を予防しています。

前髪を切るとき意外お客様と向き合わないように注意しております。

消毒、換気はお客様、一時間毎に行っております。
業務用ジアイーノのフル稼働しています。

カットクロス、タオルにつきましてもお客様毎に消毒済みを袋に入れてお客様専用をご用意しています。

事務員は今週中にテレワークを実施して出社しません。

受付につきましては、飛沫感染対策のためビニールのついたてを今月中に設置いたします。

尚、スタッフ、お客様の中で感染者が出た場合、速やかに皆様にお知らせいたします。

休業につきましては現状でする予定はありませんが
今後の状況次第で一階フロア一人、二階フロア一人の同時間お二人限定のご予約受付を考えております。

最後になりましたが、
このコロナウイルスで亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたしますと同時に、これ以上このような悲しみを皆様が受けないようにお祈り申し上げます。

PAGE TOP