Loading

BLOG

チェンジ

最近スタイルチェンジや、カラーチェンジやなど変化を求める方が増えてきましたね!

成人式終わり、髪をバッサリカットしましたよ〜!

有村架純風に仕上げました♪

カラーはカラーリストの祝さんにより明るめのピンク味が入ったベージュで可愛いさと春さをmix!

それからそれから、1年ぶりにバッサリと…笑笑

くせも強いのでストレートパーマと毛先ワンカールのデジタルパーマをかけました!

卒園式前にキレイになりました!

皆さんも春バージョンを楽しんでください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でも全力②

みんなで王将

関連記事

  1. スタイルチェンジの巻

    2017.10.21
  2. みんなで王将

    2018.03.17
  3. ☺︎成人式の前撮り☺︎

    2017.09.27
  4. メンズカット

    2017.10.26
  5. ジュニアカット

    2017.10.30
  6. お客様のお悩みに全力でお答えします

    2017.10.13
PAGE TOP