Loading

BLOG

スタジオ

モアの二階には、スタジオもありまして。

デザイン会社のアパートメントラボのフォトスタジオが移動してきました。

太郎さんの、追求癖というか、ハマり症というか、こだわる性格は皆様ご存知かとおもいますが。。。笑

なんだかどんどん。

どんどん。。。

どんどん。。。

機械が仲間入りして。

ここには載せてない、不思議な形のマシーンもありまして。

立派なスタジオになりました^_^

この日は、初パーマ記念と、門出のお祝いフォト✨お母さんも飛び入りで撮影。

笑いの絶えない、ステキな時間でした!

モアで美しく、カッコよく仕上げたあと、何かの記念や、節目節目に、ぜひ、お気軽に撮影されてみてはいかがでしょう(^^)☆

データ渡しで3,000円です。こだわりながら、ステキな写真、沢山撮ってくれますよ!

ぜひ、ご予約お待ちしてます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

もうすぐ2月も終わります…

祝☆黒髪卒業

関連記事

  1. スタイル撮影

    2018.02.20
  2. 成人式撮影

    2018.03.20
  3. 低気圧のせいでしょうか

    2018.01.11
  4. 春のお楽しみ♡

    2018.03.30
  5. 祝☆黒髪卒業

    2018.03.02
  6. 癒される。。。

    2018.03.27
PAGE TOP