Loading

BLOG

スタイル撮影

先日、スタイル撮影をしました✨

太郎さんカット、祝さんカラー、メイクは濱地、撮影も太郎さんです!

モアの二階で、沢山の機材を使いながら撮影✨

艶と透明感のある、ステキな写真が撮れました!

素敵です♡

オフショットも数枚。

真剣に、かつ和やかな撮影。

沢山の照明があり、夜でもあのような写真に仕上がります!

風はこんな風に起こしています 笑

いたって真面目です!

予定外に中川くんが写りこみましたが。。。

これから、ホームページにも、また沢山載せますね!

写真のみの撮影も、できますので家族写真などお気軽にお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

低気圧のせいでしょうか

もうすぐ2月も終わります…

関連記事

  1. 祝☆黒髪卒業

    2018.03.02
  2. 成人式撮影

    2018.03.20
  3. 低気圧のせいでしょうか

    2018.01.11
  4. 何でも全力②

    2018.03.10
  5. 創立記念日

    2018.03.03
  6. スタジオ

    2018.02.27
PAGE TOP