Loading

BLOG

タオルで綺麗になる。

取り扱い始まりました!

肌と髪の美しさのためのタオル

VOGA

髪や頭皮の水分を瞬時に吸い上げるから、抜け毛、炎症の原因である雑菌の繁殖を防ぎます。

髪に水分が残る時間を、短くすることで、長い時間ドライヤーをあてなくてすみ、ダメージも軽減。

と聞いても、

正直ピンときませんでした 笑

でも、使ってみたら、不思議不思議!!!

お肌はモチモチで、本当にドライヤーの時間が半分くらいで済みました!!!

現代の忙しい女性の味方です(^^)/~~~

肌がモチモチになるのは、肌に刺激を与えずに瞬時に水分を吸い取り、必要な水分まで奪わないからなんですって。

たかがタオルだと思っていた私にとって意識革命を起こされた瞬間でした。。。

銀糸が織り込んであるから、半永久的に抗菌防臭効果があり、清潔。

お値段もタオルの常識を超えていますが、使えば納得です!

モアのお手洗いにハンカチタオルを、お手拭きとして置いてますので、ぜひご来店の際はおためしを✨

いつも頑張ってるんですもの!ぜひ、自分へのご褒美にいかがでしょ(^^)✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

クリスマス一色

明けましておめでとうございます

関連記事

  1. お年玉くじ当選番号

    2018.01.07
  2. お誕生日会

    2018.05.01
  3. 成人式撮影

    2018.03.20
  4. 低気圧のせいでしょうか

    2018.01.11
  5. 色々補って

    2018.04.26
  6. スタジオ

    2018.02.27
PAGE TOP