Loading

BLOG

お誕生日会

先週の日曜日は、四月五月生まれの誕生会🎉

太郎さんの新居にて、モア&アパラボ合同で開催でした。

モアの太郎さん、祝さん、兼峯さん、中川くん✨アパラボの美穂ちゃん、こうきくん✨

沢山です。

写真は、恒例の中川くんのハッピーバースデーの歌の画像 笑

自分も誕生日ですが全力で歌ってくれました。

ちなみに、これは↓

祝さんが張り切って、ロウソクを吹き消そうとしたら、後ろのこうきくんが、若いからこそできるパワフルなフーで、祝さんの前のロウソクを全て消してしまった写真。40歳ですもの、負けます。

お食事は手巻きパーティーで、かねみねさんはお誕生日なのに、特製ローストビーフを作ってきてくれました。

食べるのが忙しくて写真は撮れてないです 笑

楽しい時間でした♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

色々補って

関連記事

  1. なんでも全力。

    2018.03.07
  2. 癒される。。。

    2018.03.27
  3. スタイル撮影

    2018.02.20
  4. 成人式撮影

    2018.03.20
  5. 色々補って

    2018.04.26
  6. 春のお楽しみ♡

    2018.03.30
PAGE TOP